でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


ダーツ:ハムトーナメント終了!
今年最後のダーツのビックイベント…その名も


ハム・トーナメント! (久々に色文字しかもハムっぽく…)


もつつがなく終了し、今年の私のダーツライフは早くも閉じようとしています。


何度、トーナメントで予選落ちしたことだろうか、
何度、遠征して決勝ラウンドを見ずに家路についたことだろうか、
何度、リーグ戦で素人相手にむきになって、しかもまけたであろうか、


そんな苦い経験が、私を突き動かし、新しいダーツを購入し、ボードを自宅に設置させ、
英語の勉強と睡眠時間をを削って練習するように…(おいおい(^^;)





そんなささやかな苦労が実り、ついに…





『準優勝、ハム、ゲットです!!』
20051202043011.jpg





でもでも、




優勝したら、こんなに大きいハムだったんですが…(写真右)
20051202043421.jpg
↑左が私のハム1kg



でも、とても嬉しかったです!
これでしばらくは、リーグ戦もトーナメントも無い筈ですので、
勉強に集中できますね。(本当か!(OoO;) )


応援よろしくお願いします、クリックしてね!






管理者にだけ表示を許可する


準優勝おめでとうございます!!!
ハムおいしかったですか?優勝のハムは巨大ですね。
日本ではあまり見ないくらいの大きさですね。
今年最後にいい成績が残せて、いい気持ちで新年が迎えられそうですね。
まきっち | URL | 2005/12/02/Fri 09:09 [EDIT]
でぶねもさん おめでとー!! 
お顔が見えないから、そのハムどけてー(笑)

ハム、1Kgでもすごい量じゃないですか♪
奥様 喜んだでしょー
ツリー事件の挽回できましたね!
Mink | URL | 2005/12/02/Fri 21:21 [EDIT]
ハム美味しそう~♪
( ∩_∩)_旦~~ はい お茶
englishcat | URL | 2005/12/02/Fri 23:19 [EDIT]
まきっちさんへ
ハムはまだ食べてません、きっと美味しく料理してくれるでしょう。
もちろん、優勝狙っていたのですが…
でも初入賞で嬉しかったです。ヽ(´▽`)/へへっ
でぶねも | URL | 2005/12/04/Sun 18:56 [EDIT]
Minkさんへ
優勝のハムがでかかったから、小さいって思ったけど、
一キロあれば、一ヶ月くらいは十分持ちますね~。
ツリーの件は、/(*ε*) アイタタ・・・でしたけどね。

でぶねも | URL | 2005/12/04/Sun 19:01 [EDIT]
englishcatさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、そのままかぶりつきたいね!
~~旦_(-ω- ) ドモドモ!
でぶねも | URL | 2005/12/04/Sun 19:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

