でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


ちょっと遅いけどスターウォーズねた!
と言う事でCITYまで行って来ました。
え、何しに言ったって?

も、もちろんStar Wars Episode Ⅲを見にです。

昨日、無性にこの映画が見たくなって近所の映画館を手当たり次第に探したんですが、こちらは何処も公開は終わっていて(公開後2ヶ月って早くない?)、家帰ってフテ寝した話を書いたはずだけどアップされていなかったみたい。(結局CITYでしかもう上映されてなかったのです)

で、感想は終わりが分かっているだけに

『もう、痛すぎでした!』 (涙出そう(/ー ̄;)シクシク)
 
見終わった後、
 
“ものすご~い感動”


“言い様のない刹那さ”

沸き起こったのは私だけ?
十年以上この日を待ち続けた方には分かって貰えるだろう。
これ見たら、またエピソード4,5,6って見たくなるもん。
さっそく、日本からTRILOGY取り寄せます。

会話は30%も掴めなかったですけど、英語の分からない私でも
十二分に分かる内容でした。(戦闘シーンが多いですから)
でも最後のクワイ=ガン・ジンの名前が出てきた所とか、
ここ聞き取れればなあというシーンは多々ありましたので、
DVDが出たら即買いたいです。

それより、 『おいお前ら~!最後まで余韻に浸れ~!』

エンドロールになって、後ろ振り返ったらもう誰もいないし、
後ろで掃除のおじさんがガチャガチャ音立てるし...

“気分台無しじゃん!”

結局オマケ映像はなかったんだけどさあ...プンプン!

皆さん、こちらで映画に行くときは、時間通りに行きましょう!
日本と違って、広告とか、予告とかないですから~。
余裕こいて行ったら、10分見逃しました。Σ( ̄Д ̄;)

ちなみに今NZでは、“ボーンアイデンティティ”ならぬ

『ベジタブル・アイデンティティ』
←クリックしてね

が公開中です。必見!?
でも初めての人は予告編から見たほうが良いかも...

★今日の英単語?★
May the force be with you
フォースとともにあらんことを!
theater.jpg
ここで見て来ました。


◆本日のお勉強◆
☆nissyの基本単語50個覚える 50分
☆Essential Grammer in Use 5UNIT 60分
☆Star Wars Episode Ⅲ 140分

Star Wars 好きな人もそうでない人もこちらへ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


「ベジタブルアイデンティティ」見てないです。
ちょっと興味あります。
englishcat | URL | 2005/07/25/Mon 23:22 [EDIT]
そうですかあ!(o゜▽゜)o
ク、クリックすると見に行けますので~
まだ劇場公開はしてませんけど...
でぶねも | URL | 2005/07/26/Tue 06:38 [EDIT]
映画も見に行きたいなぁ。
一人分で2人見れるチケットをゲットし、必ず行くぞ!!
でも、どんな映画が公開されているのか、いまいちよくわかりません、、、
のんたん | URL | 2005/07/27/Wed 21:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

