でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


多読:待ちに待った本が来ました!
日本から待ちに待った荷物が届きました!
楽しみにしていたのは、そう…この本です。


英語多読完全ブックガイド
4902091321古川 昭夫 神田 みなみ 小松 和恵

コスモピア 2005-07-23
売り上げランキング : 8,760

おすすめ平均star
starすばらしい!
starモチベーションUPになりました!
starそのボリュームに圧倒されます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



姉貴に日本から持ってきてもらおうと思っていたのですが、カバンに入らなかったそうで、
これだけ、来るのが遅れていました。(って、注文したのがギリギリだったのですが)


まだ全部見ていませんが、な、な、なんと10,000冊もカバーされているそうです。
しかも、GR、LR、児童書だけでなく、一般書や絵本やマンガまで…(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



これをタドキストのバイブルと言わずしてなんと言う!
今までは、GRなんかは図書館にあるものを片っ端から借りていたのですが、
最近は、他のタドキストの方のブログで、児童書の楽しさを知り、
ちょっと知恵を付けていたので、選り好みをするようになっていたのですが、
これがあれば、とりあえずお勧めの本から読めば間違いないかなって感じです。


なんだか嬉しくってしょうがないです!
高いお金出して買いましたが、もう満足ですう。


↓嬉しかったので、本棚を作ってしまっておくことにしました。
20051007190856.jpg

これからも素敵な本に出合えるといいな!(*'ー'*)ふふっ♪



応援よろしくお願いします、クリックしてね!





管理者にだけ表示を許可する


でぶねもさんの本棚、可愛いー!
クマさんいつられて、思わず覗いてしまいました(笑)

お姉さんのかばんに入らなかったって、そんなに分厚い本なんですか?
Mink | URL | 2005/11/25/Fri 15:18 [EDIT]
持ったら最後。
この本、悪魔の書と読んでいます。これでどれだけポチポチいってもうたか。。。
最初はあまりの本の紹介が多くて目が回りそうでしたが、慣れてくると使える本です。だからあれもこれも読みたくなって困ります(^_^;)
絵本なんて全て読みたくなってしまって。ちょっと読む気がなくなったときはこの本を多読しています。バシバシ付箋を貼って下さいね(*'-')b
| URL | 2005/11/25/Fri 20:48 [EDIT]
Minkさんへ
そう、このキャラクターを見せたいが為にくっつけてみました。
ちなみに"でぶねもの裏本棚”もあります…ねえよそんなの!

いや、わたしの注文が遅くて、出発日の朝に届いたらしく、
全部梱包し終わった後だったみたいで…
そんなに厚くないんですけどね、2センチくらいかな。
ちょっと開けて入れてよなんて…言えません、私には。
でぶねも | URL | 2005/11/26/Sat 08:08 [EDIT]
雫さんへ
"悪魔の本”ですか、一度手にしたら、もう止められないって事ですね。
ポチポチですか、なるほど、それも一つの悪魔との契約のようなもの。

まだ、どれから読んだらいいのか分からず、
とりあえずご推薦の高い物から入ってみようかと思ってます。

絵本たまに読みたくなりますね、まだ良く見て無いので参考にします。
付箋貼るのいいアイデアですね!
でぶねも | URL | 2005/11/26/Sat 08:14 [EDIT]
うわぁ~本棚が出来てるぅ~!!かわいい~!!
ブックガイドも10000冊とはすごいですね。
ガイド見てるだけでも楽しそう。
englishcat | URL | 2005/11/26/Sat 11:45 [EDIT]
englishcatさんへ
本棚は趣味の世界です…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

これは、絶対あった方が良いかも。
でも買ったら最後、後戻りできませんから~!
でぶねも | URL | 2005/11/27/Sun 05:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

「英語多読完全ブックガイド」
 多読英語学習というのがあるらしく、とりあえず簡単な本から読んで100万語を目指すというものらしいのですが、現在ちょっとづつ読み始めていると言うわけで買いました。 いろいろな本をレベル別に区分した本で、各レベルの本の紹介と語数がついています。 現在までの語  [続きを読む]
スチャラカランナーの日々 2005/11/28/Mon 19:44




Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

