でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


楽しかったです、ベイ・オブ・アイランズ!
月初に行ってきたBay of Islands(ベイ・オブ・アイランズ)なんですが、
同行者のいくっちさんがとても素敵な記事をアップしてくれていたので、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。

・シープワールドとカウィティケイブの土蛍ツアー
・コプソーンホテルとワイタンギ・トリーティ・グラウンドとハルルの滝
・パイヒアでお勧めのシーフードレストラン
・一番楽しかったドルフィンツアー

この他に、ケリケリのストーンハウスとプケティフォレストのカウリ大木見学もあるのですが、
近日アップしてくれるでしょう。(あくまで他人任せ^^;)
・ストーンハウスとカウリ大木(11/16追加)


お気に入りの写真を先取りで一部公開!

kauri.jpg
タイトル:『カウリとお日様と私』(足が短いのは気にしないでください!)

マイナスイオンばりばり出てましたね。
実はここは目的のプケティフォレストじゃないんですけど、一応カウリの大木があったので、ここでいいかなあと思って・・・
(本当は道間違えたんですけど^^;)
中にはもっと大きいものがあるみたいなんですが…

<参考サイト>
・SheepWorld(日本語サイトもあります)
・COPTHORNE HOTEL
・Waitangi Treaty Grounds
・ONLY SEAFOOD
・Dolphin Adventure(日本語サイトもあります)



◆10日~14日のお勉強
☆プライベートレッスン 120分
☆コミュニティで英会話 240分
☆パブで英会話 60分
☆映画『アイ,ロボット』(日本語・英語字幕交互に見る) 30分
☆映画『2010年』(日本語字幕で見る)100分
☆多読 2冊 78分
『The Giraffe and the Pelly and Me』 語数6,800
『The Magic Finger』語数3,700

累計語数 315,060語

☆いつものダーツリーグ戦(土曜日)の結果:2勝2敗(他ペア戦1勝)
☆ダーツオープンペアトーナメント(日曜日):1勝4敗(TSダーツクラブのジョージと即席ペア)
ダーツも英語(聞いて何ぼ)と同じで、投げて何ぼですね!
Practice makes perfect!

応援よろしくお願いします、クリックしてね!







管理者にだけ表示を許可する


楽しそうなイ経験がいっぱいできますね。
おひさまの光もとってもきれい~(^-^ )
englishcat | URL | 2005/11/15/Tue 11:36 [EDIT]
いやはや
こんなところにいたとは!
驚いたよ。
ブログランキングだけじゃなくブログペットも参加しない?
ikutti | URL | 2005/11/15/Tue 13:13 [EDIT]
englishcatさんへ
たまには旅行も良いですね!
きれいな写真をもっと取れるようになりたいです。
でぶねも | URL | 2005/11/15/Tue 15:38 [EDIT]
ikutttiさんへ
そうですか、細々とやっているものですから。
ブログペットってあのウサギとかがたまに独り言しゃべるやつかな。
あんまり興味ないんだけど…
なんかいい事あんのかな?
でぶねも | URL | 2005/11/15/Tue 15:40 [EDIT]
きゃっ♪ 木に抱きついてるのはでぶねもさんね?
いやぁ~ん なんか可愛いー
若々しい服装で、とても34歳・妻子持ちには見えないですよー
こっちむいて~

太陽を撮るって、なかなかないですよね。
すごくきれいな写真♪
Mink | URL | 2005/11/16/Wed 23:29 [EDIT]
そ、そうですか、やっぱり…
若く見えるのは嬉しいですね。
よくこちらでも学生とかに間違えられます。^^;

ありがとうございます。
めざせMinkさんですから、写真もっと頑張ります。

それにしても手抜きのブログですみません。
でぶねも | URL | 2005/11/17/Thu 03:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

