でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


Halloween Partyに行ってきました!
ダーツクラブのハロウィーン・パーティに参加して来ました。
なんでも参加する私ですが、これに関しては、
正直言いますと、当初はあまり乗り気ではなかったのです。


なぜならば、いままでこういったパーティは一度も参加した事がありませんでしたので。
日本でも、この時期になると六本木に酔っ払った外国人が大挙して訪れ、
街中がホラブルな人達で溢れだし、ハロウィーンパーティって如何なものかと
思っていたくらいです。

でも参加してみて本当に良かったなあと思いました。
とりあえず、近所のウェアハウス(ホームセンター)で、適当にみつくろって買い揃え、
あとは、有り合わせのもので、仮装してみました。
会場に着くと、みんな素敵な仮装をしておりました。


↓こんな風だったり(結構リアル^^;)

20051030204323.jpg


↓こんな感じだったり

andy.jpg



↓ダーツメイトのアンドリューとマリヤンもドラキュラと魔女?に変身してました。

andrew.jpg




そして、今夜のベストドレッサー賞に輝いたのは…

ジャカジャカジャカジャカジャーン!



  ↓ななな、なぜか私でした~!(/ω\) ハジカシー
20051031040315.jpg

コンセプトは、スターウォーズのルークスカイウォーカーだったんですが、
良いかつらが無く、レイヤ姫になってしまいました。
顔はとりあえず、ハロウィーンだからホラブルにするのかと思ってカキカキしたら、
最終的にとっても中途半端な、ジェダイの騎士になってしまいました。

ちなみに服装は、日本から持ってきた空手着です。(師範すみません<(_ _)>、これも国際交流のため…今回だけ!)
選ばれたのは、多分カッコ良いとかじゃなくって、すっごく変だったんでしょうね。



  ↓レディースのベストドレッサーのおばあちゃん(魔法使い)と記念撮影!
20051030221409.jpg



みんなと記念撮影!
everyone.jpg
(クラスのいじめられっ子が急に人気者になった気分を味わえました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)



↓個人的にはこのおばあちゃんにあげたいんですけど…(まさにグレーパワーですね!)

genkibaachan.jpg


来年は夫婦で、ダブル受賞を狙ってみようかと考えております!(-_☆)

◆29日~30日のお勉強
☆Nissyの重要単語 復習 60分
☆ライティングの練習 1トピック 60分
☆☆多読 2冊 70分
・L1 『RUN FOR YOUR LIFE』 1,600語 YL1.0
・L2 『THE LADY IN THE LAKE』 7,100語 YL2.4

累計語数 274,060語

これ(THE LADY IN THE LAKE)、図書館でゆっくり読んでましたが、
登場人物が多くて良くわからなかったんです。
ミステリーは、まだ難しいのかな。
それともイライラしてたから、頭に入らなかったのかなあ?
う~ん、もう一度読んで見たい!

勉強時間には入りませんが、
☆Halloween Party 3時間
☆ダーツのリーグ戦 4時間


応援よろしくお願いします、クリックしてね!







管理者にだけ表示を許可する


でぶねもさん本人初登場ですねo(>▽<)o
何だかいい感じのベストドレッサー賞ですよ!
englishcat | URL | 2005/10/30/Sun 22:50 [EDIT]
おめでとうございます?
でぶねもさんベストドレッサー賞おめでとうございます!←めでたいんですよね?
それにしてもおかしすぎ!やりますねぇ。きっと日本人ってシャイでおとなしいイメージがあると思うんですがこの日できっとみんなの日本人に対する印象が変わったのでは。。。
ぷぷぷ。みんな仲良さそうで楽しそう。もうす~っかり馴染んでいらっしゃいますね♪
pao | URL | 2005/10/31/Mon 09:35 [EDIT]
ベストドレッサー賞おめでとうございます!
ジェダイの騎士だと思ったけれど、確かに髪がレイヤですね!
パーティの写真、本当に楽しそう。みんなはじけてますね。
もちろん、でぶねもさんもかなり楽しそう^^
まきっち | URL | 2005/10/31/Mon 10:54 [EDIT]
でぶねもさん やるじゃーん!!
ポーズもバッチリ決まってる~

そしてそのおばあちゃんの太ももの間に雪印のマークが(笑)
これって、でぶねもさんが描いたんですよね?
それともおばあちゃんが最初からつけてたとか?
だとしたら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Mink | URL | 2005/10/31/Mon 14:10 [EDIT]
超楽しそう。
ベストドレッサー賞おめでとうございます!
見た目もさることながら、でぶねもさんのキャラクターがウケタのでしょう!

私も日本でハロウィンパーティしましたが、仮装無しでした。(笑)
もちろん、外国人も英語も無し。

私も外国人の友達が欲しいなぁ~。
英語を使う機会が欲しい・・・。
英語苦手人 | URL | 2005/11/01/Tue 02:21 [EDIT]
みなさまへ
コメント有難うございます。
でぶねもは本当にデブだったと思ったのでは…。

ちょっと小旅行に行ってきますので、またゆっくりコメントさせて頂きます。
でぶねも | URL | 2005/11/02/Wed 03:14 [EDIT]
旅行かぁー いいなぁー

楽しんできてくださいね♪
Mink | URL | 2005/11/02/Wed 21:41 [EDIT]
すご~い!!ベストドレッサー賞だなんて、、、。楽しそうですね。
のんたんはハロウィンは結局なにもしなかったなぁ。
でも、ここ2週間は飲みっぱなしでした、、、先週金曜日で学校も無事卒業しましたよ☆彡
で、突然ですが、今週土曜日から南島に旅行してきます。
約1ヶ月、車での旅です。また、できるところではブログも更新したいと思っているので、
遊びにきてくださいね☆彡
のんたん | URL | 2005/11/07/Mon 06:13 [EDIT]
すみません、またまたお邪魔します<(_ _)>
プレゼントバトンたるものを受け取ってしまいまして、勝手ながらご指名させていただきました。
良かったらやってみてください!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nontank717/15600588.html?p=1&pm=l
のんたん | URL | 2005/11/07/Mon 07:36 [EDIT]
englishcatさんへ
載せていいものか迷ったのですが…
来年は、侍か忍者になるんですかね、やっぱり。
でぶねも | URL | 2005/11/07/Mon 21:33 [EDIT]
paoさんへ
ベストドレッサー賞は、ハジかしかったですが、まじで嬉しかったですよ!
多分、ちょっと違った日本人の印象を植え付けてますよ、間違いなく。
溶け込まないと、寂しくなっちゃいますからね…
でぶねも | URL | 2005/11/07/Mon 21:36 [EDIT]
まきっちさんへ
有難うございます。
ヅラこれしか売ってなかったんですよ~。
本当にお年を召された方々が一番はじけてました。
もう、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
でぶねも | URL | 2005/11/07/Mon 21:40 [EDIT]
Minkさんへ
疲れきって帰って来ました。
もう、ブログの更新もしないのに来てくださってすみまそん。

ポーズ決まってる~?
ありがとう、スカウト来るかな。
このために3キロ落としたんだけど、
少しは、瘠せて見えるって、前知らないもんね。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

雪印はね~、バッチリ写っちゃってたから、私が修正したんです。
最初からつけてたら、ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノみんな逃げますよ~。
でぶねも | URL | 2005/11/07/Mon 21:51 [EDIT]
英語苦手人さんへ
確かにカッコはそんなでもなかったですからね~。
カラオケも3曲歌ったし、結構踊らされましたから、
その辺もプラスだったのかも…

仮装って勇気入りますよね、だってその格好で待ち歩くわけですから。
毎年やってる彼らにはもう脱帽です。

でぶねも | URL | 2005/11/07/Mon 21:57 [EDIT]
のんたんへ
知ってる人写ってたでしょう!
行けるもんならおいらもシティに飲みに行きたいですよ~。

いいなあ、南島かあ、自由の身になったんですね。
行く先々で素敵な出会いがあると良いですね!
お伺いさせていただきますよ~。

バトン初めて頂きました、有難うございます。
おりをみてやらせて頂きますので。
でぶねも | URL | 2005/11/07/Mon 22:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

