でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


ブログ更新出来ませ~ん!
ただいま風邪で子供と一緒に寝込んでおります。

まるまる二日間寝てましたので、だいぶ良くなりましたが、

咳すると頭がまだ痛い状況です。

治りましたらゆっくりご返事いたしますのでご了承ください。<(_ _)>

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あらら、お大事に。早くよくなってください。
englishcat | URL | 2005/10/04/Tue 22:34 [EDIT]
大丈夫ですか?
風邪は万病の元ですから、きちっと治してくださいね。
更新されてなくても、でぶねもさんのこと 忘れませんからぁ~( ゚▽゚)/
Mink | URL | 2005/10/05/Wed 19:19 [EDIT]
みなさま、ご返事遅くなりました。<(_ _)>

今年は本当に風邪が流行っているみたいですね。
でも現地の人もひいているのかなあ?
風邪がこんなにしつこいなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

だいぶ良くなりましたが、まだちょっと調子が悪いので
明日、子供と病院へ行ってきま~す。(もっと早く行けって感じですけど…)
多分、薬なんかくれないんだろうけど。
いくらかかるのかちょっぴり…o(;-_-;)oドキドキ♪


忘れないでくれて、

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄o ̄)と( ̄ー ̄)ノう♪

でぶねも | URL | 2005/10/06/Thu 15:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

