でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


私がブログを更新しないのは…
ブログを更新しなかった理由は他にもある訳で…

その理由は、「ブログジャンキー」を土曜日から始めたからです!



訪問者数が伸びない人のためにFC2が始めた新しいブログサービス。
何の気なしに登録してみたんですが、はまってしまいました。

どういうサービスかと言うと、まず自分のブログを登録して、他の登録者のブログを
30秒間見ると0.8ポイント(FC2以外のブログは0.6ポイント)が貰える。
そして1ポイントと引き換えに1回、誰かがブログを閲覧してくれるというもの。
つまり、

他人のブログを見れば見るほど、自分のブログがたくさんの人に見てもらえる

というシステム。

いつでも退会できるので、一度登録する事をお勧めします。
(っていつも来てもらってる方以外はもう既に登録済みでしょうが…)

始めに300ポイントサービスで頂いたので、登録した途端にアクセスが伸びたんです。
履歴(FC2ブログは残るので)で何件か見てみたら、どう考えても私のブログのカテゴリーとと関係ない方々なので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したんです。

ポイントゲットする時もランダムでブログが表示されるので、90%は興味のないブログなのですが、
たま~に、自分とは関係のないジャンルでも魅かれるブログがあるんです。
色使いやタイトルやイラスト・写真や構成などがうまいねって思うんです。
そういうのを、自分のブログに取り入れるともっと素敵になるかも知れませんね
もちろん逆もしかりで、つまらないブログって何が悪いのかすぐ分かりますし。
こんなブログ(超マニアック)もあるんだって、正直びっくりしました。

私のブログをみた方も100件に1件でもお気に入りに登録してくれる方がいればいいななんて思ってます。
折角ですからコメントも下さいね。(^ー^* )フフ♪

でもね、適当なところでやめるつもりです。
(学生時代に毎日のように夜中まで、パソコンでシュミレーションゲームの
三国志をやっていた時の自分とラップしたので…^^;)

今日の私のブログも充分見にくいよって思ったらポチッとどうぞ!

写真も絵も何にも無いしね…( -_-)フッ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


写真も絵もなくても記事にできちゃうって、すごいと思いますよー
私は、写真なしだと、記事書けないですもん。(^ー^;)
Mink | URL | 2005/08/30/Tue 14:02 [EDIT]
Minkさんへ
折角来て頂くので少しでも読みやすく楽しい内容にしたいって思っちゃいますよね。
でもそれって、私の場合どうなのよっていうのもあるんですが…
さすがに三つまとめて記事を書くと内容薄くなりますね。
最後はやけになってましたから。(^ー^* )フフ♪
でぶねも | URL | 2005/08/31/Wed 15:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

