でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


いっぱい勉強したつもりがそうでもなかった!
一日中バタバタしておりました。
夜はダーツのリーグ戦のメンバーのお家に集まってダーツの練習をしてました。
疲れているのに帰ってきたら、子供が夜鳴きして、寝ぐそして大変だったので、
そのまま寝てしまいました。
コメント頂いた方々、ゆっくりご返事させていただきます。m(._.*)mペコッ!

◆本日のお勉強◆
☆Essential Grammer in Use 4UNIT 60分
☆シャドウイング(起き寝る練習帳) 60分

☆課外授業:Kiwiのお宅でダーツレッスン 270分

応援よろしく、クリックしてね!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


疲れているときはゆっくり休むのが一番です。
englishcat | URL | 2005/08/20/Sat 00:46 [EDIT]
englishcatさんへ
ありがとうございます。
コメント頂くだけで元気になれます。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
でぶねも | URL | 2005/08/20/Sat 07:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

