でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


ダーツ:リーグ戦の結果
昨日、初めて参加したのダーツの結果なんですが、このトピは興味ある方だけが読んでください。

私の参加しているリーグは5つのグレードに別れていて
上からPREMIERS、STAR、A、B、Cとなっています。
私は初参加なのでCグレードからでした。

ゲームの内容は、4人(1,2,3,4):4人(A,B,C,D)のチーム戦です。

最初に2人ペアで501(Win Wout)を2戦先取り(最大3戦)で2試合(1+2対A+Bと3+4対C+D)行う。
次にシングル戦を401(Win Wout)を同じく2戦先取りを総当りの16試合(4人×4人)行う。
合計18試合を戦って、多く買ったチームの勝ちとなる。

我々のチームは、分かりやすくフライトで言うと、Bフラ、Bフラ、CCフラ、CCフラかな。(ちなみに私は…)
相手チームは、Bフラ、CCフラ、CCフラ、ノービス(初心者)、こんな感じだったと思う。

明らかに、格下だったんですが、14戦まで7対7ともつれました。
最後何とか連勝して、11対7で勝てたから良かったんですけど…
原因はそう私です。今日の私は明らかにCCフラレベルでした。
最初のチーム戦は、2戦ともダブルフィニッシュで決められたものの、
シングルになってから、2戦連続で落としてしまい、
ようやく3人目に当たったノービスの人に勝てて、何とか勢いで4人目にも勝て、
トータルで3勝2敗(チーム戦1勝含む)でした。

私のハイトーンは140、ハイフィニッシュは66でした。

◆本日のお勉強◆
☆Nissyの基本単語 901~950 50分

勉強はさぼり気味ですが、ダーツも応援よろしく!クリックしてね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

