でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


今日はダーツ日和です!
こちらは、だいぶ暖かくなってきました。
だんだん春が近づいてきている感じがします。

今日は天気もとても良く、朝から近くのマックに子供と遊びに行ってきました。
これから、ダーツに行ってきます。
今月から、新しいリーグ戦に参加する事にしました。
4人一組で、毎週色々なダーツクラブのチームと戦います。
今日が、初戦なので気合を入れて行ってきます。
え、英語?大丈夫です。朝からちゃんと単語カードも作ってますから…
結果は、また後で報告します。

★今日のお勧めSPOT★
マックのPlay Place
20050814142625.jpg
こちらのマックには必ずこんな遊び場が付いてます。
店によって違うので色々楽しめます。

◆本日のお勉強◆
☆Nissyの重要単語900 161~200 40分
(今日は比較的楽でした!)
☆多読:Graded Readers Level-1 4冊 65分
☆選挙の党首討論番組を見る 30分
 (すごくよく聞く睡眠薬でした!)

応援よろしく、クリックお願いします!

20050814142625.jpg






管理者にだけ表示を許可する


リンクお互いにはりましょう。OKですよ。
ところでダーツそんなにNZではやっているの?
englishcat | URL | 2005/08/13/Sat 16:22 [EDIT]
englishcatさんへ
リンク貼らせて頂きました。
思っていたより簡単でした。v(^^*) ヤッタネッ!
ダーツはですね、こちらでは定番ですが、
流行っているのは、日本のほうですね。
10年前と比べたら、店の数は10倍以上になっているんじゃないかな。
ダーツライブ(ネットで自分のグレードやランキングが即座に分かる)が昨年末に本格導入されてからは、特に増えたんじゃないかなあ。
http://www.dartslive.jp/
でぶねも | URL | 2005/08/14/Sun 08:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

