でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


風邪でダウンです!
風邪ひきました。
よって、すぐ寝たのでした。(o_ _)o...

◆本日のお勉強◆
☆コミュニティでNZの選挙について勉強 120分
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


大丈夫ですか?体には十分気をつけてくださいね!!ゆっくり休んで、復活してくださいな。
のんたん | URL | 2005/08/09/Tue 17:53 [EDIT]
のんたんへ
12時間以上寝かして頂きましたので
すっかり、リカバリー致しました。
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
でぶねも | URL | 2005/08/10/Wed 03:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

