でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


カレイ、カレイ、カレイ♪
23日のボートフィッシングのあと、
疲れた体に鞭打って、
いつも行っている釣具屋のYeehaの玄さんと社長と
フラウンダーライトを共同購入したタマちゃんと
カレイ突きに行ってきました。


↓去年の今頃と比べると魚影は薄かったです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1027305597&owner_id=3535408






karei42.jpg


ですが、私は25cm1匹だけでしたが、
タマちゃんが先日、まこさんが記録更新した40cmを超える
42cmと35cmの2匹ゲットでした!






karei deka
めっさでかい!
またまたくやし~い!でもお見事!

Yeehaチームの方も粘って3匹(25cm×3)でした。


******************************************************************

一昨日、タマちゃんに記録を更新されて、
昨日はクリスマスイブだし、
さすがに連荘はと思ってましたが、
近所のMさんからお電話があり、



『でぶねもさん、たしか今週カレイが良いと言ってましたよね~?』
とお誘いがありましたので、
またまた行ってきました・・・^^;



折角なので、先日NZkenさんが、
見つけた新しいポイントに行ってみる事にしました。
朝と晩と2回下見にも行ってるので、
すぐにポイントは分かりました。





karei43.jpg

10時25分から11時35分までで、
私が4匹(37cm、28cm、30cm、43cm)、
友達が5匹の二人で9匹ゲットでした!





karei43 big
しかも1匹は43cmありました。
刺してからの暴れ方が半端なかったです!






karei 43 dane
karei 43 desu
場所は違いますが、記録更新です!
リベンジなりました。


そしてクリスマスパーティで
刺身&唐揚げで全て美味しく頂きました♪





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/17/Wed 19:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/30/Fri 15:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/19/Mon 13:36




Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

