でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


キングフィッシュ・ゲット~!
今日は先週に引き続き、マコフィッシャーで、
前回と同じポイントに釣りに行ってきました。





そして、ついに・・・








昨年買った私のキング用の竿に・・・









私が釣ったアジを生餌にして・・・











キングフィッシュが来ました~!















king.jpg
でも釣ったのは師匠でした!






さすが師匠というところですね。
師匠はワイヘケで死ぬほどスナッパーは釣ってるので、
最初から、小物は狙ってません。
それと我々のように鯛とアジを家に持って帰らねば・・・
と言う変な義務感もありません。
自由奔放につりを楽しんでました。




ヒット~!と言ってますが、
すでに5分くらい格闘しています。
師匠初のキングゲットにむっちゃ喜んでます。







king2.jpg

陸に上がってもう一枚、75cmUPです。(80cmくらいあったみたいです)




king3.jpg

ビニール袋に入りきりません。



それと、師匠からキングフィッシュの半身を頂き、
まこさんと分けさせてもらいました。
刺身うまかったです。
ごちそうさまです。


まこさんも今日はありがとうございました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

