でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


今年初めての烏賊ゲット!
先週、釣り場をチェックしたら、
烏賊の墨の後があったので、そろそろ釣れ始めてるのだと思い、
早速今日行ってきました。


釣具屋のおっさん情報では
デボンポートで1時間に1杯くらい上がってるとの事。


子供と一緒だったので、長くは出来ませんでしたが
30分ほどでちっこいのが2杯追っかけて来てるのが分かりました。
水が澄んでるせいかなかなか抱き込んでくれませんでしたが、
1時間ほど経ったところで当たりがありました!
ばらさない様にしっかり抱き込ませてから上げました。




ika.jpg
ちっこい!14㎝でした。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

