でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


オーストラリア旅行記 ゴールドコースト恐るべし!
もう1月30日なんですが、
今日までオーストラリアに2週間、日本に10日ほど行っておりました。
日本では釣りはしませんでしたが、
ゴールドコーストで釣りに結構行ったのでその時のミクシィの日記を徐々にアップしてゆきます。

まずは、ブリスベンからゴールドコーストにレンタカーで向かい、
初めてサーファーズパラダイスのビーチを見て感動したときの記事から・・・

******************************************************

1月10日

ついにゴールドコーストに上陸いたしました。
まじでかなりやばいところです!

gold coast
この景色を見た途端にぶっ飛びました!
ハワイより凄いかもしれません。
一度は来た方が良いです。


久しぶりに鳥肌たちました…(^ー^* )フフ♪


でもお金掛かりそうなところです。
まずは釣りのポイントを探してみます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

