でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


師匠念願のカレイゲット!!!
でもって、この日も風が弱くなったので、
オークランドに出てきているS師匠を拾って、
スピアーフラウンダーに行ってきました。



7時50分干潮で、10時40分からでしたが、
この日は水が濁っていてちょっとしんどく
30分ほど様子を見る事に…


水が流れ出したら、濁りもようやく取れてきて
12時ごろようやくゲット!!!
S師匠の初フラウンダーでした。
その後30分粘るも駄目でした。



が、場所をちょっと内陸に移して、
再度チャレンジしたら、
30分で立て続けに大物3匹ゲットでした。
最後の1匹だけ刺さしてもらいましたが、
あとは師匠に全部やって頂きました!



karei7.jpg


28cm、33cm、38cm、27cmと全部で4匹と
師匠も大満足のご様子でした。



その後、タカプナまで送るついでに
イカを1時間ほどやりました。
私は連日の徹夜でダウンでしたが、
さすが師匠、立て続けにイカを2杯ゲットしてました!
1杯足で踏んで墨を吐かせようとして海に落としちゃいましたが…(^-^;


さすが師匠!!!
イカ釣りも私のベスト記録の8杯を塗り替える日も近い!?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

