でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


8月も目標持って頑張ろう!
昨日は自分にとって、記念すべき日だったのに
ネットがつながらず、ブログが更新出来ませんでした。(Tへヽ)
こっちのネットは定量制なのでそのせいかもしれません。
その話はまた後日報告します。
と言う事で、

◆8月の目標◆(無理は禁物!)
・Nissyの基本単語残り200と重要単語900は終わらせたい。
 (イディオム・英文法・アクセントも少しづつ)
・Essential Grammer in Use 残り66UNIT (一日1UNIT)
・Dictation、Shadowingを少しづつ始める。
・多読 いろんな物を読む。(Hな本は除く...^^;)


ちょっと無理か?欲を言えば、英語日記も再開したい。(;^_^A
今月のテーマは発音!?やっぱりネイティブに通じる英語をしゃべりたいですね!

今週はバタバタしており、ブログの更新は滞りがちですが
勉強はコソコソと続けてゆきます。

★今日の英単語★
Practice makes perfect!
続けていればいい事あるさ!

◆本日のお勉強◆
☆基本単語の復習 80分
☆シャドウイング(起き寝る練習帳) 50分
☆買ってきたGR本 85分

って、いきなり初日からGrammerもDictationもやっていない私…(;´д`)トホホ

そんな私を責めないで、応援して下さる方はどうぞ~





管理者にだけ表示を許可する


8月もお互い頑張りましょう!こちらは猛暑です~。
englishcat | URL | 2005/08/01/Mon 23:04 [EDIT]
englishcatさんへ
もう8月って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
本当にあっという間です。
一日一日を大切にして行きたいですね。
こちらはだんだん暖かくなってきてます。
でぶねも | URL | 2005/08/02/Tue 00:17 [EDIT]
のんたんもpractice makes perfect!!
でがんばります!!
のんたん | URL | 2005/08/02/Tue 17:20 [EDIT]
のんたんへ
8月は死ぬ気で頑張っちゃおうか~!
でぶねも行きま~す!('◇')ゞ
でぶねも | URL | 2005/08/03/Wed 22:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

