でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


2007年の抱負!
お久しぶりです。( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ


前回の記事を見たらメリークリスマスでしたね。
今年の挨拶なんて何にも書いてなかったんですね。
だって忙しかったんだもん…(_ _。)・・・シュン


と言う事で小声で「あけおめ!」



今朝は久しぶりにゆっくり空を見上げました!
NZの空ってこんなに広いですね。
(誰かのブログにもこんなこと書いた記事があったな…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
20070203120824.jpg




でも本当に撮りたかったのは空でなくて、リモコンのグライダーなんですが…
すっごくかっこ良かったのに、私の目に映ったのはこんな光景じゃありません!
でも目いっぱいにアップしましたが、これが私のデジカメの限界。

『今年は一眼レフデジカメ買うぞ~!』

今年の目標が出来た瞬間でした。





↓ちなみに写っているのはこの飛行機です!
hikouki.jpg
クリックすると拡大しますぞよ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ステキな写真ですね~。
すみません、グライダーには気づかなかったのですけど、ポストカードになりそうな一枚だな~と思って眺めました。
今年の目標が達成されたあかつきには、バンバンUPしてくださいね~♪
うさぎ | URL | 2007/01/31/Wed 22:24 [EDIT]
うさぎさん
ありがとうございます!
何気ない光景ですがとても綺麗だったんですよね。
改めてニュージーランドの良さを実感しました。(^ー^* )フフ♪
でぶねも | URL | 2007/02/03/Sat 12:11 [EDIT]
でぶねもさん、小声で『あけおめ』です。(笑)
今年も宜しくお願いします。

ところで、最近ホタテ狩りに行かれましたか?
私は前回(11月)から2回ほど行ったのですが、
空振りでした。(涙)
もうシーズンは終わってしまったのでしょうか?
ブルブル | URL | 2007/02/05/Mon 15:33 [EDIT]
ブルブルさん
こちらこそ『あけおめ、ことよろ』です。

ホタテ行ってないですよ~。
最後に行った時は数も少なかったので
ざぶざぶ水に漬かって取りましたよ。(-_-;)
もう今月でシーズン終わりですね、また来年だな。

今度は新たな狩りにチャレンジします!
でぶねも | URL | 2007/02/08/Thu 17:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

