でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


ワールドカップ決勝リーグが始まります!
日本負けちゃいましたね。
というよりがっくりさせられましたね。(;´д`)トホホ


しょうがないのでここまで良いゲームをしてた韓国を応援しようと思ったら、スイスに負けていけないって…
疑惑の判定でしたね、残念です。
決勝ラウンドであの「テ~ハミング!」ってもう一度聞きたかったな。
アジア勢だけ結局残ってないじゃん。
イランもサウジも良いとこなかったし、次回はアジア枠が減って、オセアニアが増えるのは間違いないですね。
蓋を開けて見たら、順当だったんじゃないでしょうか。




と言う事で、これからは隣の国のオーストラリアを応援する事にします。
ヒディングマジックでまたまたベスト4行けるんじゃないでしょうか。
もちろん、ドイツも応援します、優勝は絶対にドイツでしょう!
予選ラウンドでスェーデンがとても良いゲームを見せてくれたので、いきなりドイツと当たるのは残念ですが楽しみにしてます。(^ー^* )フフ♪




ちなみ解説は英語で見ている訳ですが、ゲームに夢中であまり聞き取れてませ~ん。
寝不足が続いてますが、4年に一度ですからね。
皆さんはどこを応援してますか?

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


オセアニア枠は多分増えないと思いますけどオーストラリアは次からアジア地域の予選に参加するようです。どうやら協会がアジアのほうに移ったらしく。だからアジアカップにもオーストラリアが出るんですね。次のワールドカップ、アジアカップはオーストアラリア、韓国、サウジもいるし日本のアジアチャンピオンの座も少し遠のきますかね。でもオセアニア枠ではNZが有力候補に挙がるんじゃないですか?
t-tohru | URL | 2006/06/25/Sun 09:05 [EDIT]
t-tohruさん
え、それって本当だったんですか。
そうすると日本もますます危うくなってきますね。
オークランドFCでしたっけ、年末のFIFAクラブワールドカップ
で日本に来ますもんね。
NZも次回は力を入れて来るでしょうね。
楽しみですね。(^ー^* )フフ♪
でぶねも | URL | 2006/06/25/Sun 16:44 [EDIT]
こちらにはスカパーがないのでわからないんだけど、ニュージーランドではラグビーの世界大会やっているよね。(と人から聞いた)オールブラックスと戦ってどうだったんだろう。
とサッカーで盛り上がっている今、ふと気になった。

そうそう、オーストラリアは次回からアジア枠へ。強豪がひとつ増えた上に、アジアが今回決勝リーグに一つも進まないとなるとアジア枠も減らされるかもね。

オークランド・シティーFCですよン。
去年は4月には先行販売あったのに、未だ何も発表されない・・・
ikutti | URL | 2006/06/25/Sun 22:13 [EDIT]
ikuttiさんへ
なんかそうみたいね。
日本ぼろ負けしてたみたいだけど。
やっぱりマイナーなのかな誰も記事にしてないもんね。

枠は減らされて当然でしょう!
がっかりしましたもん。

オークランド・シティーFCですか、どんなチームなんだろうね。(・-・*)ヌフフ♪
でぶねも | URL | 2006/06/30/Fri 22:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

