でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


楽しい事も悲しい事も…
昨日は本当に悲しい事件がありました。



でもいい事もあったんです。




と言うのもダーツクラブに夕方顔を出した時にラッフルズをやっていました。


20060413113306.jpg

1枚2ドル(3枚買うと5ドル)で1~30の中から数字を選び、当たると賞品とかお金が貰えます。





5ドルで3枚買ったら17で当たったんです。(今年2回目)
商品は、30ドル以上はしそうなお肉ちゃん達でした!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

20060413113536.jpg

トータルで3回当たった事があるのですが、どれも3枚まとめて買った時でした。
みなさまにもラッフルズをする時は、まとめ買いをおすすめします。




前にも同じ記事を書いたような気が…
決してネタが無いわけではないのですが…
まあいいか。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


明日から4日間イースターホリデーです。
週末は、ちょっと旅に出ます…



応援よろしくね!


ブログランキングもお願いします!
banner_04.gif







管理者にだけ表示を許可する


おいしそうなお肉にうっとりvvv
こんばんわぁ甘味でぇす★

今日からholidayで今はエージェント様の家にお世話になっております。
ファームステイへの移動は月曜日になりそうです。
イースターなのでホストがちょっとお出かけ中らしいのです。
この4日間はのぉんびりとネットでもしてようかなぁとv

ダーツって難しくないですか???
一回だけ友達と遊びでやったことあるんですけど、すっごく難しくて飽きちゃいました(笑
コントロールが難しくて・・・数字を狙うなんて到底無理です!!!!
それを考えるとでぶねもさんは凄いと思います!真面目に尊敬してしまいます!!!
これからも続々と素敵な商品を狙って欲しいものです!!!
そしてその商品の結果報告を楽しみにお待ちしております♪♪♪

今日のお夜食は美味しいお肉ですかぁ???
最近はラムしか食べてないのでそろそろ日本のお肉が恋しくなる頃です・・・。
あぁ~~~しゃぶしゃぶとかしたいものです。
甘味 | URL | 2006/04/13/Thu 19:01 [EDIT]
甘味さん

ネット三昧ですか、それも良いですね!

ダーツだけじゃなくてスポーツ全般そうじゃないですか。
日々の練習が結果を生みます。
Plactice makes me perfect!

日本のお肉ねえ、懐かしい~。
もうすっかりこちらの肉に慣れてしまってます。ヽ(´▽`)/へへっ
でぶねも | URL | 2006/04/13/Thu 20:10 [EDIT]
商品がお肉というところが何とも日本ではありませんね。おいしそうですね!
englishcat | URL | 2006/04/13/Thu 23:42 [EDIT]
englishcatさん

お金のところもあるんですが、私は商品の方が
当たった!って感じがするので好きです。
でぶねも | URL | 2006/04/14/Fri 05:04 [EDIT]
すごーい!またお肉だぁ~
でぶねもさん もうHNは「お肉ゲッター」にしましょう(笑)

イースターホリデー、どこに旅行に行かれたんですか~
写真、楽しみにしてますよー♪
まさか、「カメラ忘れた」とは… 言わないですよねぇ??
Mink  | URL | 2006/04/19/Wed 15:46 [EDIT]
焼肉たべた!
どうもー!
お元気ですかー?
お肉、食べたイー。しかもNZ産で!
ってか、きのうは大阪にBBQしにいったんですよ!
いいだろ!いいだろ!日本だっていいんだぞ!(ちょっと、けんか売ってる。)
笑。でぶねもさんは大阪よく行きましたか?(日本にいるとき。)
私はけっこう近いから行くんですよー。
ジョニィ | URL | 2006/04/22/Sat 20:57 [EDIT]
Minkさん

ひゃあ、コメント遅くなってすみませ~ん!<(_ _)>
まだちゃんと見てなかったんですが、いい写真あったらアップしますよ~。

お肉は、いまいちだったんです…(*ノ-;*)
でぶねも | URL | 2006/04/24/Mon 13:42 [EDIT]
ジョニィさん

遅くなりました。m(._.*)mペコッ
てっきり返事したかと思ってました。

BBQ良いですね、日本のお肉は美味しいからね。
こっちのは肉臭くってね…
カレーにぶち込みました。(^ー^* )フフ♪
でぶねも | URL | 2006/04/28/Fri 20:06 [EDIT]
でぶねもさーん(^▽^)/ お元気ぃ~??

あれれ もう1ヶ月近くも更新されてないよー
お忙しいのですね。
また来ます~!
Mink  | URL | 2006/05/13/Sat 03:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/13/Sat 03:43 [EDIT]
Minkさん

そうなんですよ。
あ~、こんな事書きたいなんて結構思ってるんですが、
ついつい趣味のブログの方に力が入ってしまい…
おまけにダイエットのブログまでやろうかなんて思ってたりして。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも一応このブログがメインのつもりなんですけどね。(-_-;)
一応英語に関係する事をもっと載せたいと思ってるんですう。
でぶねも | URL | 2006/05/14/Sun 01:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

