でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


今年も残すところあと30分…
2005年も残すところ、あとわずかとなりました。
こちらは、日本より4時間進んでいる関係上、もう一時間をきりました。
こんなギリギリまでブログを更新している私っていったいと思いながらも、
子供を寝かせて、パソコンに向かっている私がおります。



昨日までは英語漬けの日々、今日は今日で大掃除と今年をゆっくり振り返る余裕もなく、
って、いつもあんまり振り返っているわけではありませんが…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


なによりも家族が一緒に無事に暮らせたって事が一番幸せでした!
来年もそうありたいと願うだけです。



なんて事を考えながらも、年末のNZは何処でどう盛り上がってるのかと、
先程、町に繰り出してきましたが、ダーツクラブも人はほとんどおらず、町も閑散としておりました。
こちらは、日本とは違って、大々的に新年を祝うと言う事はありません。(多分クリスマスの方が重要なのでしょう)
もちろんシティに行けば、花火も上がりますし、カウントダウンもありますが…




さすがにひとりでシティに行ってきま~す、と言うわけにはいかないな、
などど思いながら家に帰って来たら、な、な、なんと~!
サンタクロースからちょっと遅いクリスマスプレゼントがポストに届いてました。
(明日気が付いたら、お年玉ですね!(^ー^* )フフ♪)







present.jpg



それは、『Drop's Happy Reading Day』 の雫さんが送ってくれた、素敵な栞とお奨めの本(Louis SachorのHOLES)です!
キリ番ゲットして送っていただきました。
HOLESは、paoさんのところで知って、いつか絶対に読みたいと思っていた本なので、
とってもうれしいです!ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


雫さ~ん、ちゃんと届きましたからね~、(* ̄o ̄)ゝ!!



と言うことで、
みなさま色々ありましたが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>




応援よろしくお願いします、クリックしてね!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今年一年どうも有り難うございました。
でぶねもさんの楽しいNZのお話、来年も楽しみにしています。
englishcat | URL | 2005/12/31/Sat 22:23 [EDIT]
あけましておめでとうございます。どこよりも早く新年を迎えた私達です。今年もよろしくお願い致します。オークランドのお天気はどうですか?CHCHは先ほどから小雨で寒いです。今年も良い年になりますように。また英語の本を沢山読んで下さい。nonbirikurasu
nonbirikurasu | URL | 2006/01/01/Sun 16:23 [EDIT]
englishcatさんへ
こちらこそお世話になりました。
来年もブログは続けると思いますので…(^ー^* )フフ♪
でぶねも | URL | 2006/01/02/Mon 12:12 [EDIT]
nonbirikurasuさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
折角オークランドに住んでいるので、タワーの花火を見たかったのですが、
子供もちっちゃいので今は我慢です…
でぶねも | URL | 2006/01/02/Mon 12:14 [EDIT]
ありゃー♡
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もよろしくお願い致します!

Holesと栞、ちゃーんと海を渡ったのですね!何だか不思議だけど嬉しいです!ねもちゃんは「なんやねん~」と眠たそうなお顔ですね。
ええ感じです!
今年はまず未読本を消化することからスタートしたいと思います(笑)
それからHolesの続編Small Stepsに挑戦しようかと。
2006年、ますます楽しい洋書に出会えたら良いですね~(*´∇`*)
| URL | 2006/01/02/Mon 20:55 [EDIT]
雫さんへ
こちらこそよろしくお願いします。

この本を読むのはもうちょっと先だと思いますが、
楽しみに取っておきます。
栞は早速使わせていただいてます。
かわいくて、それでいてしっかりしているところが素敵です!

わざわざ9000㌔も離れた海の向こうから送って頂きまして、
ありがとうございました。<(_ _)>
でぶねも | URL | 2006/01/03/Tue 20:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

