でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


ダーツの授賞式がありました!
今年一年間に行った数々のトーナメント(個人戦・ペア戦・ハンデキャップ戦・カップル戦、等々)の
表彰式がありました。
一年分まとめてトロフィーを作って表彰するんです!




torofizouyo.jpg




小さいトーナメントとはいえ、みんな嬉しそうです。
トーナメントでは、ハムを取ったぐらいだったので、このイベントには
縁のない私でしたが、ボーっとしていたら、
なぜだか、私の名前が呼ばれました。





『わ、わ、わたしもなんか貰えるみたいです~!』





と言うことで、恒例のパチリ!(写真撮っているのは私だけ…)
jibunn2.jpg



頂いた賞は、


 「MOST IMPROVED PLAYER 2005」 


というものでした。


これって「がんばったで賞」みたいなもの?と思いながらも
結構うれしい、でぶねもでした。


こんなトロフィーでした。↓
trofi2.jpg




ちなみに年間最優秀賞(YEAR OF THE PLAYER 2005)は、上のおじさんで、
三つもトロフィーをゲットしてました。threetrofi.jpg






表彰式の後は、恒例のダンスパーティでした。
dance.jpg






全然英語の勉強の話はありませんが・・・(いつもそうかヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

ちなみにTrophyの語源は、「敵の敗北を記念するもの」という意味のギリシャ語からきています。




応援よろしくお願いします、クリックしてね!








管理者にだけ表示を許可する


絶対日本人は写真好きって思われているに違いない。
ikutti | URL | 2005/12/19/Mon 09:18 [EDIT]
すごく立派なトロフィーじゃないですか!
詳しく言わなければ、優勝したって言えますよ。
英語の多読と共に、ダーツも頑張ってますね。
まきっち | URL | 2005/12/19/Mon 12:35 [EDIT]
おめでとうございま~す♪
うわお(笑)!
ホントに立派なトロフィーですね~♪
でぶねもさんのページにお邪魔すると、どこか世界の香り(笑)
が漂ってきて、不思議な感覚になりますね。
こうやってお話出来ているのが信じられない(笑)
またこれからもダーツに、おっと多読にも(笑)、精を出されて
下さいませ♪
ゴンティ | URL | 2005/12/19/Mon 16:54 [EDIT]
すごくりっぱなトロフィーですね。おめでとうございます!
でぶねもさんのブログにくるとなぜかテンションがあがりますo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
englishcat | URL | 2005/12/19/Mon 23:56 [EDIT]
おめでとうございます!

でぶねもさん ハムはもらうわ、50万語は通過するわ
お肉もゲットして、さらに賞まで!
今年の締めくくりとして、かなり順調じゃないですか~
この調子でいけば、いい年が迎えられそうですね♪

Mink | URL | 2005/12/20/Tue 14:35 [EDIT]
ikuttiさんへ
確かになんでそんなに撮るの?みたいな顔されますもん。
まあ気にせず撮るようにはしてますが…
でぶねも | URL | 2005/12/20/Tue 18:38 [EDIT]
まきっちさんへ
うんうん、確かに、一応WINNERって刻んでありますので…
でもちょ~軽いんですよ、上の青いトロフィーなんかすっごい重いんですよ。

でぶねも | URL | 2005/12/20/Tue 18:44 [EDIT]
ゴンティ さんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
不思議な感覚だなんて(o^-^o) ウフッ
いつでも来て下さいな。ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
多読じゃないのに書き込みして頂けて嬉しいです!
でぶねも | URL | 2005/12/20/Tue 18:51 [EDIT]
englishcatさんへ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
それは嬉しいですね、楽しい記事また載せまっせ~!
でぶねも | URL | 2005/12/20/Tue 18:55 [EDIT]
Minkさんへ
そうそう、あとはMinkさんに会えれば、
もう言うこと無しって感じです!
はあ、シドニー行きのチケット当たらないかなあ。
でぶねも | URL | 2005/12/20/Tue 19:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

