でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト


BLOG開設しました!
BLOGというものを知って4ヶ月、本日ようやく開設しました。

今まで、いろいろなBLOGに行って読み逃げ、書き逃げばかりをしていました。

いろいろな人と出会い、いろいろな事を教えていただきました。

私と同じくらいの年の人、同じような事をしてる人、同じ目的の人。

もっと多くの人達と出会えればとおもい腰をあげました。

ネットの世界では恥ずかしがり屋のでぶねもですが、
皆様に少しづつ本当の私を知っていただければと思っています。

もし万が一、“こいつ○○じゃねえの”と気がついたらメールください。
先着10名様に羊のももひき送ります。
冷え性の方には抜群です。うちの母も愛用!見たくないけど...

英語BLOGなのに“えいご”のえの字も出ないときもあります。
いつの間にかタイトル変わってるときもあります。
お食事中に下ネタが出るときもあります。
毎日更新しないときもあります。

★今日覚えた単語★
oche
今日、ダーツに行って親切なおじさんに“これ英語でなんていうか知ってる?”
って自信満々に教えて頂きました。
もっと実用的な言葉を知りたかったです...

今週から早起きに挑戦中なのにまたまた夜更かしです。
こちらはいま日本より3時間(冬時間)進んでます。
折角良い早起きの方法を教えてもらったのに~

早起きやめますか?それともブログやめますか?

やっぱり両方続けたいですね。
応援していただけるなら...
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


開設おめでとうございます!!
 開設おめでとうございます。
 NZにいらしゃるのですね。お話いろいろ聞かせてください。羊のももひきいいなぁ・・・(^-^ )
 私も早起きとブログ両方続けます!よろしくお願いします。
englishcat | URL | 2005/07/18/Mon 12:24 [EDIT]
englishcat さん
訪問有難うございます。
コメントしてくれる人がいるとうれしいですね...
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でぶねも | URL | 2005/07/18/Mon 17:15 [EDIT]
開設おめでとうです。コメントありがとうございます。
今週1週間とにかく死ぬ気でがんばりますよぉ。
せっかくの無料体験ですから。
のんたん | URL | 2005/07/18/Mon 22:03 [EDIT]
のんたんへ
こちらこそ、コメントどうもです。
何とかOPENしましたが、まだ良くわからないです。
ていうか、早起きどころじゃないです~
(/0 ̄) ファ~ネムイ
でぶねも | URL | 2005/07/18/Mon 22:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

