でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


師匠ついにやりましたよ!
師匠ついにやりました。
一人で鯛をゲットしました!


hatusnapper.jpg

さ、さおがガウンって1mぐらい曲がりましたよ!
すぐスナッパーだって分かりました。



bbpoint.jpg
新しいポイントを発見しました!
レイの岩の右奥のポイントです。







36cmsnapper.jpg
36cmでした!



↓師匠の共同作業で初めて釣った35㎝よりも大きかったです。
http://debunemoinnz.blog16.fc2.com/blog-entry-161.html#comment



***************************************************

これはおまけ。

travari.jpg
初めて釣った魚です。
トラバリーかパロレか良く分からないので
リリースしておきました。



aji8piki.jpg
日本でもお馴染みのアジです。
小さいのはフライにしたら最高ですね。(^ー^* )フフ♪




chaigunndan.jpg
これはチャイニーズのおじいちゃん軍団。
長い振出竿と箆浮きでサヨリをばかばかあげてました。
アジも私が5匹釣る間に10匹は釣ってます。
もうセミプロですね。(^-^;





Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

