でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・


お庭が大変なことに・・・
とりあえず広告が出ちゃってるので更新しておきます。


いま我が家の庭は大変な状況です。
数ヶ月前に植えたジャガイモが勢いを増し、
ジャガイモジャングルになってます。
ちょっと植えすぎで正直お芋は成長してるのか心配です。
niwa1.jpg



豆も植えてそのままだったところはやはり生えすぎで、
しかも重みで細い支柱が支えきらず、前のトマトとニンジン畑を覆ってしまい
中はどうなってるのかさえ今は分かりません。
niwab.jpg



どちらにしても2008年は大規模な手入れが必要ですね。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

