でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ
ニュージー5年目のパパがおくる英語ブログでしたが、いまは釣りブログです・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オークランド食い倒れツアー!
先週外食ばかりしていたわけですが、どんな店に行っていたかというと
だいたい、NZの観光ガイドブックに載っている店ばかりなのですが、
カーマディック(シーフード)、アンガスステーキ、ドラゴンボート(中華)、大黒鉄板焼、ラーメン屋、ピザ屋などなど。


特に感動したのが、ALBERT ST.とSWANSON ST.の交差点にある

ANGUS STEAK HOUSE

肉とサラダ取り放題で28ドル(2300~2400円)。
お好みの肉をショーケースの中から選び、焼いてもらうだけなのですが、これがまたでかい!
私は、鹿の肉(venison)を300g食べましたが、やはりおすすめは、
右下の写真のサーロイン500gでしょう!
こんなの食べた事ないよ~!

肉好きの方は、そのままでも充分ですが、量が多いのでお好みのソースを
自分で持ってくるとなお良いでしょう。
付け合せのマッシュルームは絶対に頼んだほうが良いです。

20051110022640.jpg


その他に行ったお店は、

259PARNEL ROADのイタリアンレストランNSP(NON SOLO PIZZA)
ピザもさることながら、店員がみなかわいい!(写真無くてごめんなさい!)

20051110031037.jpg



他にも

↓こんなもとこや

yamucha.jpg
ドラゴンボート(おかゆがおすすめ!)



↓そんなとこまで

daikoku.jpg
大黒鉄板焼のシーフード焼(シェフのヘラさばきに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!)


これだけ、外食すればリバウンドするわけで、しばらくは外食禁止で、
運動に励むわけです。(;´д`)トホホ



応援よろしくお願いします、クリックしてね!


スポンサーサイト




Copyright © でぶねもの釣り&ガーデニングな日々 in NZ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。